梨花が付き合ってたサッカー選手って誰だったんですか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

先日,メキシコ戦で先制点をあげた選手です。

    • good
    • 0

柳沢選手と付き合う前は 元ヴェルディの


阿部良則選手とお付き合いしてました。
つい先日 某クイズ番組で
「私 佐賀の人と遠距離恋愛してました!!」と
胸張って言ってましたけど、これは阿部選手の事
です(当時 佐賀のサッカーチームに移籍して
いました)。
あと 番組収録中に彼に会いたくなって、番組を
抜け出して彼に会いに行ったという有名な話も
ありますが、この相手も阿部選手です。
当時は仙台のチームにいて、梨花ちゃんは収録を
抜け出して仙台に行ったという話です。

ちなみに阿部選手はオモテになる方で、浜崎あゆみ
ちゃんや片瀬那奈ちゃんともお付き合いしてたと
いう経歴があります。
    • good
    • 0

こんにちは。



「柳沢敦選手」です。
シドニー五輪代表時代、合宿中に外出禁止の規則を
破り合宿を抜け出して梨花さんに
会いに行って代表から外されました。

ちなみに柳沢敦選手は2003年12月24日に
小畑由香里さん(モデル)と結婚しました。
    • good
    • 0

柳沢選手です。

背番号13番。
    • good
    • 0

柳沢 敦 選手じゃなかったかな?



門限破りしたとかで当時「魔性の女」って感じで報道されてた記憶が・・・。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q梨花が昔付き合っていたサッカー選手

梨花が昔付き合っていたサッカー選手は誰なのですか?
教えてください。

Aベストアンサー

1999年7月に柳沢選手が日本代表に選出されたんですが、その合宿中にホテルを抜け出し、梨花とデートしている所を週刊誌に報じられました。そのため、彼はその後、日本代表に呼ばれなくなりました。
さらに、柳沢選手が絶不調になったことから、梨花は「さげまん」と言われるようになったんだと思います。

あと、柳沢選手以外にもサッカー選手と付き合っていたそうです。
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1123638

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1123638

Q梨花と付き合っていた柳沢選手、二人が別れた理由は?

梨花と柳沢選手が別れた理由は、何なんでしょうか?

Aベストアンサー

柳沢の「浮気」は原因とされています。
梨花が海外に行っている間にタレント?女優?の子と、
密会しているのをフライデーされてました。
多分それが原因で2人の関係がおかしくなったのかな?

本当の理由は本人のみと知るって感じですが、
週刊誌に浮気現場をスクープされたのは確かな記憶だった気がします。

Qmixiの日記が話題になったトリノ五輪選手って、誰のことですか??

もう一年くらい前の話題みたいですが、全然しらなくて気になっています。。。
mixiで彼女との恋愛や妊娠の日記を公開して話題になったトリノ五輪代表の選手って、誰だかわかりますか??
名前を公開するのがNGでしたら、ヒント(競技種目やイニシャル)を教えていただけませんでしょうか・・・

Aベストアンサー

↓参考下さい。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q117878196

Q昔、出ていた金子貴俊とキャラがかぶる人って誰だったのでしょう?

昔、15年ぐらい前ですかね、学生もののドラマなんかによく出演されていた方で、“ナヨナヨ”“ひ弱”なキャラで、今よく出ている金子貴俊くんにキャラのかぶる人って誰か思い浮かびませんか?
出演されていたドラマの名前も出てこないので、検索しようがなかったんです。
どなたか思い当たる俳優さんがおられるようでしたら、教えてください。

Aベストアンサー

松田洋治さん(現在は松田洋。に改名?)じゃないですか?
家族ゲームのドラマ版他、ひよわな学生役でよくでていました。
もう当時とはかなり顔の印象がかわっていますが。
http://www.h5.dion.ne.jp/~youjimat/

黒田勇気さんもキャラはかぶりますね。
でもよくでていた方というなら、出演作が少ないですね。
ルックスも含めたら松田洋治さんのほうがかぶるかなあと。

参考URL:http://www.h5.dion.ne.jp/~youjimat/

Q誰だったんでしょう?

今日の朝にやっていた情報ツウで情報地獄耳というコーナーがあるのですが、その中でKKさんとAさんが極秘結婚か?と言われていました。KKさんはハーモニーの綺麗なグループに所属しているアーティスト、Aさんは女優だったかな?KKさんが豪邸だったか土地だったか購入されたと言ってました。まだ付き合ってたんだ、という声もありました。さっぱり分かりません。誰だと思いますか?

Aベストアンサー

KKさんはケミストリーの川畑要さん、Aさんは安西ひろこさんで間違いないと思います。
KKさん所属のグループには最近結婚したメンバーがいると言っていたし(堂珍さん結婚したばかりですよね)、Aさんは元カリスマファッションリーダーと言っていました。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報