電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今度、某有名AV女優のイベントに行くことになりました。私は、サイン会とかそういったイベントに参加したことないのでどういった流れになるかよくわかりません。

質問内容は、2つです。
(1)AV女優と知り合いになるにはどうすればよいか、ということです。別に性的なものを求めるのではなくただ単に知り合いになりたいです。(他に会う方法ってないですし。。)

(2)イベントはサイン&握手、撮影会と書かれています。
相手に手紙などを渡すことって可能でしょうか?
(手紙には電話番号やアドレスを書いておこうかと思います。。)
渡していたらマネージャーなどに止められるのでしょうか?

A 回答 (1件)

アイドルイベントの一般論としてお答えします。

1)とにかくマメに通うことです。そうすれば自然と覚えてもらえます。
「 久しぶり~ 」と向こうから言ってもらえればしめたものです。なお、
覚えてもらおうと奇抜なことをしてはいけません。キモがられますし、
他のファンから反発を買います。ファン同士は情報交換をしているので
一匹狼はほとんど成り立ちません。

2)手紙を断わられるケースは少ないです( 男性アイドルだとあるらしい )。
ただ本人が受け取らず、後ろに控えているスタッフが受け取ることもあります。
少なくても、その場で開封して読んでくれることは絶対にありません。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
その場で開封しなくてもOKです。とりあえず受け取ってもらえればしめたものです。