プロが教えるわが家の防犯対策術!

東大阪市周辺で、トウモロコシ「味来」を売っているお店をご存じないでしょうか?
近所のスーパーなどで、数軒、探しましたが、売っていませんでした。
前から食べたいとは思っていたのですが、探す店が悪いのか、
なぜか、なかなか売っていないんですよ。

A 回答 (1件)

私は大阪市内に住んでいますが、『関西スーパー』で


いつも買っています。甘くておいしいですよ。
ご近所にあればいいのですが・・・。

参考URL:http://www.kansaisuper.co.jp/index.html

この回答への補足

先日、無事、味来を買うことができました。
何も付けずに焼いて食べました。
甘くて美味しかったです。
有り難うございました。

補足日時:2005/06/28 21:31
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えっ「関西スーパー」で売っているんですか。
すぐ近所にお店はないですが、早速、行ってみたいと思います。
貴重な情報、有り難うございました。

お礼日時:2005/06/21 00:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!