アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

7月末に富士登山を計画しています。
須走口から登り、山頂の山口屋さんで1泊を予定しています。

山頂に「山口屋」という山小屋があるのですが、宿がやっているHPが去年は見れました。
http://www.fujisan-yamaguchiya.com/
今年は見れません。「ページを表示できません」とのエラーになります。

また、
http://www.fuji-oyama.jp/visitor/tour/fuji/yamag …
このページを参考にして電話をかけても、「~2012」の方はいつかけても呼び出しっぱなし。「~3516」の方は「おかけになった電話番号は現在使われておりません…」となっています。

連絡先や、今年の営業状況など何でも構いませんのでご存知の方いましたら、教えていただきたいと思います。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは。


富士登山、いいですね。私も2回登りました。

山小屋ですが、富士山は非常に多くの登山客で溢れかえっているので、山小屋が無くなることは、まず考えられません。
7/1の山開きに向けて、HPをリニューアル中かサーバを一時的に停止させてるとかではないでしょうか?
電話に誰も出ないのは、山開きがまだで誰もいないからだと思うのですが。
来週の6月最終週になれば、山開きの準備も本格的に開始され、電話連絡も取れるのではないでしょうか?

静岡県の小山町役場に尋ねられたら何か分かるかも知れませんね。

参考URL:http://www.fuji-oyama.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅くなりましてもうしわけありませんでした。

7月になってから連絡をしてみようとしたのですが、お返事をするのを忘れてしまっていました。ごめんなさい。

友人が小屋に連絡したところつながったそうです。

これで初富士に参加できそうです。

お礼日時:2005/07/06 22:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!