アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは
W2000を98からインストールしたのですが
モデムの調子が凄く悪いです
それでUSBモデムを新たに買いたいと思うのですが
USBのモデムはW2000やと
通信速度などなどどうなのでしょうか?
反応が鈍いよ!とかいろいろとアドバイスください

よろしくお願いします

A 回答 (2件)

うちは、adsl・USBのモデムでW2000です。

適切なドライバーをインストールすれば、通信速度が劣ると言うことは、ないはずです。モデムにもよりますが、最初の頃のadsl・USBモデムには、添付cd-romに、2000用ドライバーがなく、ネットからダウンロードして使いました。ネットから、ダウンできるようになるのにも、時間が掛かり、登場してすぐ、adsl・USBのモデムによる接続設定をしました。USBのモデムのメーカーサイトからダウンロードできないか、調べてみるといいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます
通信速度が落ちることはないですね
ネットでダウンロードすると時間かかりますよね~
cdロム付きが便利ですね

また教えてください

お礼日時:2001/10/06 03:56

性能的には問題ないと思いますが、USBを信用すると痛い目に合うと思います。


「駄目なものはダメ!」

調子が悪いという現象がよく判りませんが、「勝手に回線が切れる」という現象であれば、ユーザー側に問題はありません。殆どがISDN回線にのっとられるのが原因ですので、文句を言う相手はNTTです。

ところで、Windows2000はアップグレード版ではないでしょうか?
UG版の場合、標準添付のモデムに問題が出るのはごく普通の出来事ですので、Win98に戻すか、新たに2000対応のモデムを購入すれば解決すると思います。
原因はお隣の韓国にでも聞いてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます
そうなんですうちのはISDN回線なんです
調子悪いんですよ~

それとずばりアップグレード版です
標準モデムに問題は当然なんですか~~
やっぱり・・・
2000対応モデムの方が安くてええのですが・・・

ははは・・・韓国製ですよね~~
また教えてください

お礼日時:2001/10/06 05:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!