アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルの語尾のように「♪」なっている訳ではないんですが…。

こちらに2回程、質問させて貰った者です。

相手の仕事前に言ってしまったので、只今保留状態…。
とりあえず、仕事終わった後に話をしようって事になったんですがね…。

即ダメだった訳でもなく、即OKだった訳でもなく…どうなるんだろう…?
と思いつつ、一人でぼ~っと待っていると時間が長く感じるので、ここに書き込みさせていただきました。


即ダメでもなく即OKでもなかった人がいましたら、どうなったか教えてもらいたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

言っちゃていいの?


へこまないでね。

・気になってる子が別にいる。
・いいなとは思ってたけど付き合うまで考えてなかった。友達ィィ。

サマーだし付き合うには最高だと思うけど、真面目な人なら色々考えているのかも知れないよね。

楽しみですね。フフフ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速、ありがとうです。
凹む覚悟で言ってきたので大丈夫です^^

>・気になってる子が別にいる。
これはない自信はあります。告白するまでに(出来なかった間)色々話を聞いていたので。

>・いいなとは思ってたけど付き合うまで考えてなかった。友達ィィ。
この場合は諦めます。元々、友達以上恋人未満でしたし^^;

お礼日時:2005/06/22 21:24

2ヶ月待たされました。


でも相手が別れるのにてこずったみたいですが
待ってる間もメール&テルくれたんで全然平気だったなぁ
結果も気になるんでなるべく載せて下さいねぇ

この回答への補足

2ヶ月ですか…。長い(苦笑)
多分、数時間後また、会うのでその時に分かると思います。

>結果も気になるんでなるべく載せて下さいねぇ
了解です。ここに書き込んだ以上、結果が良くても悪くても、明日までには載せます。

今…かなりドキドキ…。

補足日時:2005/06/22 21:41
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結果報告…撃沈です(><)
電話で断られました。

明日、もう一度会って特攻かけます。
それでダメなら、諦めたフリしてこれからも楽しく遊べるようにします。

お礼日時:2005/06/23 06:12

こんばんはー。


1つ前の質問に回答したmaco-vです♪

告白したのですね!!えらい!!
おめでとうございますっっ。
とりあえず保留ですか・・・
仕事前と言う事で、返事しづらかったと思いますよ。
こういう話は落ち着いてゆっくり返事したいですから。
私はイヤだったら即NG出しますね。
だから・・期待してもいいかも??と思うのですが・・・
違ったらゴメンネッッ。
私も気になるので結果お願いしますっ。

いい結果になること祈ってますよ☆

この回答への補足

先日はありがとうございました^^

実は今、自分自身も仕事中なのですが全く手につきません(笑)

>仕事前と言う事で、返事しづらかったと思いますよ。
そうなんですよ。予定ではもう少し時間があったのですが、告白しようとすると電話がかかってきたりで…。

場所や雰囲気とか考えたかったのですが、そんな余裕なく今日、少し無理に会う口実を作りました。

頑張りま~す^^

補足日時:2005/06/22 21:56
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結局、会えず(多分、意図的かな…)撃沈(泣笑)

電話じゃなく直接会って撃沈したいので、明日、ご飯を食べにいく約束しました。
(ちょっと変…?)

意気消沈しているので誰か元気をください(TT)

お礼日時:2005/06/23 06:09

こんにちは!


残念ッ、だめでしたかぁ・・・・
もうちょっと様子見てからだったかなあ。
でも、直接会って話聞くんですよね。

振られた方もつらいけど、振った方も気まずいし、つらいんですよー。
のでので彼女の前ではつらい顔せず、ぐっと堪えて「大丈夫だから、
気にしないで。これからも仲良くしてくださいね」とか言って
負担を軽くしてあげると、男としての株もぐっとあがってよいかも。

元気に出して下さいね~~っっ。

この回答への補足

こんにちわ^^
今日、メールが入ってきて、
「昨日の夜の事、まったく覚えてない…」
と…。

仕事前に話した内容は覚えているらしいですが、仕事前なのでバタバタしててまだ、分からない部分があると…。
仕事後の方は殆ど覚えてないと…(酔っ払っていたのは事実)

さてさて、どうしたものか…(笑)

一日経って、元気は取り戻しましたから、大丈夫です^^
ありがとうございます~。

補足日時:2005/06/23 18:23
    • good
    • 0

NO1です。



なんか納得出来ない展開ですよね。
きっぱり言われれば諦めもつくかもしれないのに。。

男性の方だったんですね。♪でてっきり女性だと勘違いしちゃいました。

これからどうするのですか?

曖昧なのが彼女の選んだ答えなら、もう少し彼女に合わせて曖昧にしててもいいかも知れないですよね。

元気出してくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何度も書き込みありがとうございます。
掲示板やチャットでも、よく女性に間違われます(苦笑)
何故だろう。。。


>これからどうするのですか?
まさに、
>曖昧なのが彼女の選んだ答えなら、もう少し彼女に合わせて曖昧にしててもいいかも知れないですよね。
にしようかな…と考えています。よくよく考えたら、それっぽい内容の話をした次の日には必ず、曖昧な返事が返ってきたような気がします。
(だから覚えてないのはウソの可能性大)
今は、告白したせいで少し気まずくなって避けられているかも…^^;
少し間を置いて、告白する前と変わらず接してみようと思います。


これからは持久戦に突入です。。。
負けないように頑張ります^^

お礼日時:2005/06/24 11:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!