アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20年以上は昔だと思うのですが、
アニメの恐らくエンディング曲で曜日を
歌詞にした歌があったのですが、そのアニメの
内容とタイトルとエンディング曲の歌詞が
できれば知りたいのです。覚えている歌詞は、
『マ~ンディお~ひさまニコニコお~はよ~』
です。この曲が頭から離れず、内容を思い出したい!
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

わたしも歌だけ覚えていて、気になったので検索してみました。


忍者マン一平のオープニング「あつまれ!ゆかいな忍者たち」だそうです。
著作権関係が微妙なのでアドレスは載せませんが、忍者マン一平で検索すればいろいろ見つかると思います。
とりあえず大丈夫かなぁと思うアドレスを参考に。

参考URL:http://www.globetown.net/~dup/2/3n/0808.HTML
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
確かに忍者のアニメでした(^0^)
検索してみて当時の画像なんかも見る事が
できて、記憶が戻ってきました。
長年のモヤモヤがすっきりしました。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/24 15:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!