アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日お座り1G目に生ジャックがでました。初体験だったのでよく分からないままラオウとのバトルでゴウショウハでやられました。そこで質問です。生ジャックは連ちゃんしないものなんですか?
あと下のスレで出てきた北斗の1G連ってどんなのですか??
あと、こないだ36連して初昇天できたんですけど、BBが20回を越えたら「これが最後の・・・」ってケンが言うまで継続するんですか???

A 回答 (6件)

生ジャックは、絶対に1Gしか続きません。

たしか、これは○万分の1ぐらいの確率だったと思います。

昇天するときは、20回超えたらBBが続く限り、つまり、「これが最後の・・・」って言わない限りは続きます。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

いきなりJACインですよね。

継続はまれです。しない!と言い切れないのは実際に3G継続を体験しているからです。

1G連とはBBが終了しても次の通常ゲームの1回目でBB確定もしくはBBをそろえる事です。BB終了後に通行人演出がかかると思わず真剣になりますね・・・。

BB20回でエンディングです。どんなことがあっても(ストックが飛ばされていない限り)「これが最後の戦いに・・・」とラオウが言うまで続きます。ケンじゃ無いと思ってたんだけど?!倒れても倒れてもBB時に「右!」とか言ってくれるとうれしいですよね。

自慢します!
 BB58回のあと1G連で50回という経験があります。
 トイレにも行けず、周りの目が痛かったです。
 勿論北斗レインボー揃いでした。1G目に剛掌波で倒れたときは絶句しましたけど(周りが)しっかりユリアさんが助けてくれたので良かったです。
 1G連は7の緑オーラでした。

• 0
この回答へのお礼

BB終了後って7とか北斗を狙って打ったほうがいいんですね。演出とかなくても揃うんですよね!?
58回+50回ですか。。。すごいですね。
注目の的なぶんゴウショウハは恐いですね。

生ジャックは約1%で連荘します。

その場合継続率79%が選択されます。
自分は過去一回だけありました。2連でしたが・・・

昇天に関してはNo1さんの言う通りです。
    • 0

●いきなりJACIN(生JAC)について

俗に言う、通常モードA、通常モードB、高確モード、で生JACを引いた場合は約99%の確率で単発です。

しかし、32G間ボーナス放出の前兆モード中に生JACを引いた場合のみ約80%の確率で「79%のBB継続モード」に突入します。残りの20%は単発です。

純ハズレのフラグが成立したとき、生JACに突入ですが基本的に、通常モード(高確含む)より前兆モードのほうが成立しやすくなっているようです。

生JAC発生率
通常(高確)モード中:1/65535
前兆orBBAT中:5~6/65535

とは言っても私がいままでに何回か引いた生JACはすべて通常モード中で単発でした…

>BBが20回を越えたら「これが最後の・・・」ってケンが言うまで継続するんですか???

ストックが切れていなければ、終了するときは必ず「これが最後の・・・」で終了します。
    • 0

いきなりJACは基本的には連荘しないものですね。

下の方も書かれているとおりごくまれに連荘します。
ちなみに自分もごくまれを引いて7連しました。

1G連荘というのはその文章のとおり1Gで連荘することです。
ケンシロウが倒れてリンもユリアも出ずにBBが終了した後通常画面に戻り1G目に7もしくは北斗が揃うことを言います

BB20回を越えたら通常のBB画面(ケンシロウとラオウが戦っている画面)の場合は継続します。
なのですぐに終了かどうかはわかりますよ。

自分は1回しか帰したことが無く25連で終わってしまいましたが(^^;
    • 0

>BBが20回を越えたら「これが最後の・・・」ってケンが言うまで継続するんですか???

私は、経験がないのですがストック切れのときはフツーに終わると聞いたことがあります。
    • 0
この回答へのお礼

ストック切れってどういう状態のことを言うんでしょうか?