人生最悪の忘れ物

Nike Basketball.jpのHPを開こうとしても、"CLICK TO LAUNCHという画像が表示されたままで、クリックしても何も変わらず先に進めません。

その画像のところにマウスを持っていくと矢印が指のマークになってクリックできるようになっているみたいなんですが…あと、"Javascript:openWide();"とブラウザの左下に表示されます。

Javaの問題かと思って確認したのですが、スクリプトはオンになっていました。他のNikeのカテゴリーはちゃんと閲覧できるのですがBasketballだけできません。

環境は、
Windows XP SP2
IE6
ノートンインターネットセキュリティ2005
です。

Nikeに問い合わせてもダメだったんですが、もし分かる方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。

Nike Basketball.jp
http://nike.jp/basketball/index.html

A 回答 (2件)

たぶん、Internet ExploreのJava Scriptの実行オプションが、不可になっているんだと思います。


「ノートンインターネットセキュリティ2005」については、わかりません。そちらでも、不可にしているかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます!
実行オプションというのはどういうものでしょうか?Java アップレットのスクリプトとアクティブスクリプトは両方とも有効にしてあります。

お礼日時:2005/06/24 19:28

最新のFlash Playerがインストールされてないのではないでしょうか?


OSがちがうので詳しくはわかりませんが、、。

参考URL:http://www.macromedia.com/jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます!
Macromedia Flash Player 7を使用しているので最新だと思います。インストールしなおしてみましたがやはりダメでした。。。

お礼日時:2005/06/24 16:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!