アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。

今回のa-nation'05 真駒内オープンスタジアムで開催する、スタンド席のE-13&J-30のチケットを持っているんです。

どちらかいい席の方を選ぼうと思ってるのですが、a-nation北海道初なので、見当もつきません。。。

どなたか、分かる方がいましたら、教えてください★

A 回答 (1件)

真駒内オープンスタジアムのスタンド席は


A-12-5 みたいな表記になってると思いますが
noa24さんのチケットは
E-13-△ J-30-□のような席になりますか?

私の知ってる限りでは
E-13-△で例えると
Eブロックの13列目の△列となります。

ブロックはAからLブロックまでとなり、中央は
Fブロック、Gブロックです。
なのでEブロックは中央Fブロックより一つ右の
ブロック。
LブロックはGブロックの2つ隣のブロック(Iブロックは元々ないので G、H、Jの並びです)と
なります。
この点から見ると Eブロックの方が中央よりで
いいですね。

それに列を見ても13列と30列のどっちがいいかと
いうのは一目瞭然ですね。
しかも 13列は 前の12列との間に通路があるので
かなり見やすくなります。
12列に背の高い人がいても見えます。

そういうわけで圧倒的に E-13の方がいいと
思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとぉございました!!

とても分かりやすい説明でだいたいアリーナの状況がつかめました。

E-13-○、J-30-○というふうになってました!!(今手元になくて、ハッキリ数字覚えてないのですが・・・w)

たぶん、Eブロックの方ゎ、知り合いが取った方なので、私達ゎJブロックになりそうです(泣。。

見えますかねぇ??

双眼鏡とか持っていったほうがいいのでしょうか??

お礼日時:2005/06/27 08:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!