プロが教えるわが家の防犯対策術!

「コンピレーションの一部」ボタンの意味について質問です。
この項目にチェックを入れると、iTuneのブラウザ上ではアーティスト名が「コンピレーション」に変わるので、便利なのは分かったのですが、iPod上では何も変わりませんよね。
iPodで聴く時には特に意味はないっちゅうことですか?

iTune 4.8
iPod20GB 3.0.2

A 回答 (2件)

その通りです。

iTunes上だけの機能です。

クロスフェードもそうですが、iPOD上でも動作して欲しい機能がいくつかありますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱそうですか。残念。
あ、クロスフェードもあるといいですよね。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/26 01:00

iTunes上での表示のオプションですのでiPodには反映されません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱそうですか。iPodでコンピの始末はなかなか面倒ですね。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/26 01:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!