プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近、肌荒れがひどくなり、ナリス化粧品が展開しているDeI'm(デ・アイム)のセルフ・エステに行ってみようかと考えています。料金がお手ごろなので、これなら定期的に通えるのではと思います。

ただ、化粧品やエステ器具等を熱心に、または半ば強引に売りつけられたりするようなことはないかと心配です。

実際にこちらを利用されている方、あるいは利用されたことのある方、お店のスタッフの方々の対応等について、情報をお寄せいただけると助かります。よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

ナリスのセルフエステ行きましたよ♪

普通のエステはとても抵抗あったけど、自分で出来るから、押し売りみたいなこともないし、化粧品も使い放題だし、もともとナリスの化粧品を使ってますが、高くて買えない商品とかも、使えて楽しかったです♪

ソニックもほっぺたがキュッと引き締まって、小顔効果ありで、大満足でした♪

お店のスタッフの方も、とても親切で丁寧に使い方等教えてくれますよ♪
お友達同士で行っても、楽しいですよ♪
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。安心しました。近いうちにぜひ試してみたいと思います。