プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ピアスをあけようと思っています。
佐賀にお住まいの方で病院でピアッシングされた方いらっしゃいませんか?
病院であけたことがなくても佐賀で「ここはやってくれるらしいよぉ」という情報だけでも結構です。
また皮膚科、耳鼻咽喉科、整形外科、美容形成外科等、病院にも種類がありますが、
どちらであけるのが賢明でしょうか?

A 回答 (2件)

佐賀に住んでいます。


私は実際に空けていないんですが、佐賀市内の「ごとう整形外科皮膚科クリニック」が値段も安くて、良いようですよ。女医さんが皮膚科のほうを担当されていて、アフターケアもしっかりやってくれるそうです。
http://www.g-clinic.com/

また、鳥栖方面でしたらみやき町の「宮原医院」も良いようです。ファーストピアスも何種類かの中から選べるようですよ!!
http://health.yahoo.co.jp/bin/search?type=detail …
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます♪

ごとう整形外科もピアッシングされてるんですねぇ!以前、通院したことがあります。
私の勤め先は佐賀市内、住まいは佐賀市周辺ですので、
佐賀市内の医院を紹介していただけて大変ありがたいです。
アフターケアもきちんとされているそうなのでぜひとも候補に入れておきたいと思います(^^)
宮原医院についてはちょっと遠くてあとのことを考えると難しいようです。。。
こう見ているとやはり「皮膚科」に絞って探すのがよさそうですね。

お礼日時:2005/07/02 00:17

こんにちは。


私は佐賀市高木瀬のナガセクリニック(皮膚科)でピアスを開けましたよ。もう4年前のことですが...。
きちんと対応してくれて、時間がたつとピアス穴が多少狭くなるらしいので太めのピアス穴用のピアスでやってもらいました。
ピアスもいろいろな種類があって私は初めての記念に誕生石のついたピアスで開けてもらいました。金属アレルギーの私ですが病院からもらったピアスは今でもかぶれたりすることはないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が大変遅れてしまい申し訳ありません!
ご回答ありがとうございます♪
ナガセクリニックですか。
勤務先からわりと近いのでぜひとも候補に入れさせて頂きたいと思います。
やっぱり自分でさがそうと思うと電話して聞いたりするしかなく
なかなか難しいので大変頼りになります。

この質問をさせて頂いてだいぶ経つのですが
もちろんいまだにあけてません^^;
我ながら慎重すぎます。。。

お礼日時:2005/10/10 02:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!