性格悪い人が優勝

こんにちは。いつも皆様にはお世話になっております。
夏にファミリーグループでキャンプに行こうかと考えているのですが、なかなか希望の場所が見つけられません。
希望は関東近郊の川辺で釣りが出来て、BQQが出来、宿は子供が居る関係で、出来ればロッジやコテージ的な部屋があるキャンプ場が理想なのですが、どこか良い場所はありますでしょうか?
皆さんの情報を教えて下さい。宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

関東近郊と書いてありますので、神奈川県の丹沢あたりはいかがですか?ここのキャンプ場はトイレもきれいだし、お風呂も露天風呂、家族風呂とあります。


サイトも直火がOKですし、コテージもあります。
レンタル出来るものもありますし、テントも借りれると思います。釣堀がありますし、天然のプールもありますのでお勧めできます。

私たちは帰りに御殿場のアウトレットに行ったこともあります。それはそれで楽しかったですよ。

私たちも子供がいますが、一泊でのキャンプは不安がつきものです。どうぞ怪我のないよう気をつけてくださいね。
お役に立てれば何よりです.

参考URL:http://www.well-camp.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

akiramusi00さんご回答ありがとうございます。
早速URL拝見しました。希望に非常に近い(都内から近いし・コテージあり・バーベキューが出来・釣りも出来・プラス露天風呂もある)キャンプ場を教えて頂き、もっと詳しく調べて皆で検討して決めたいと思います。多分皆、気に入ると思います。
ありがとうございました!

お礼日時:2005/06/28 11:54

こんにちは!楽しみですね。



近場なら秋川や奥多摩の方はどうでしょう。
あちらには結構、川辺で釣りができて、ロッジやコテージでのキャンプ場が多いです。結構、新しい所もあるようです。

個人的には遠いですが、PICAの富士西湖などもおすすめです。
シーズンオフなどはお安いですよ。
川辺でなくて湖畔になってしまいますけど。
富士吉田のPICAは夏になると子供のプールもあり、
万が一雨だとしてもプレイルームもあります。

PICAは
キャンプ場にお風呂から何もかも全て込みの料金で
キャンプ場とは思えない程色々揃っており、
ファミリーグループにはとても楽チンではないでしょうか?
ロッジやコテージの形も変わっていて、面白いですよ。
ドッグランもあります。
URLを書いておきますね。ネット予約できます。

参考URL:http://www.outdoorpica.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

koukaiさんご回答ありがとうございます。
希望の川辺ではないですけど、とてもいい所みたいですね。確かにファミリーの子供連れでは、良いキャンプ場のようですね。皆に相談して早く決めたいです。
色々あるので迷ってしまいますね。
ありがとうございました!

お礼日時:2005/06/30 19:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!