アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ワールドワイドエキスプレスで中国からの荷物を追跡したいのですがどうすれば良いかご存じの方教えて下さい。

A 回答 (1件)

ヤマトのですよね。


下記はチェックされてますよね。
http://www.kuronekoyamato.co.jp/ups_wwe/ups_wwe. …

伝票を中国からPDFかFAXで取り寄せて検索してみて下さい。
検索サイト
http://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko?init
日本国内から発送したものは検索できると思いますが。
こういう事ではなく、
中国国内からの出荷→センター着→通関、税関→コンテナー→船に積込→会場→通関、税関→国内センター着・・・
みたいなことがお知りになりたいのでしょうか?
スミマセン。それは知りません。

海外からの出荷されたもの(中国側からの伝票)がどうなって、いつデータに登録されているのかはちょっと不明です。

たぶん国内到着したなら、ヤマトへメールか電話の問合せでセンターについたとか判ると思います。

一度ご確認ください。

参考URL:http://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko?init

この回答への補足

ヤマトでは無かった様です。
送り状には「4PX」と中国語で「達四方(達は中国語でしんにょうに弟)」と記載されています。

補足日時:2005/06/29 10:52
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答え頂き有り難う御座います。
ワールドワイドエキスプレスってUPS(ヤマト)と一緒だったのですか?
一応知りたかったのは中国国内発送→何処経由→日本デリバリーが何時?って言う流れと着日を読みたかったんです。
一度ヤマトの追跡を試してみます。
有り難う御座いました。

お礼日時:2005/06/28 20:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!