プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

来月、京都に遊びに行く予定です。
いつも歩き回り過ぎ、足が疲れてパンパンになってしまいます。
そこで、京都でオススメのリフレクソロジーのお店を教えてください。

足ツボというより、英国式のアロマオイルやパウダーを使った足マッサージで、
できれば個室っぽく仕切られていて、周りの目が気にならないところが希望です。
さらに中心部(もっと言うなら京都駅周辺)だと、とってもウレシイです。

全く情報を持っていないので、特に上記にこだわらなくても
オススメのお店があればぜひ教えてください。
よろしくお願いします。
 
 

A 回答 (3件)

京都の御池にあるゼストの中にブルー・リーフというお店があります。

 個室でとても静かでリラックスできるとおもいます。

参考URL:http://www.leafkyoto.net/kirei/relaxation/relax_ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のお返事、ありがとうございます!
希望していたイメージ通りのお店でした。
御池の方にも行く予定なので、ぜひ場所等チェックしていきたいと思います。

お礼日時:2005/06/29 14:55

京都駅地下のポルタというファッションモールにクイーンズウェイが入ってます。



個室ではないのですが、全体的に照明を落としているので隣を気にしたことはないです。
一時リフレクソロジーにハマった時に通ってました(^^ゞ

交通の便もいいのでオススメです。
人気があるので、先に電話か直接行って予約しておいたほうがいいかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

クイーンズウェイは地元にもあるのですが、
技術が一定ではなく(あくまで地元のお店の話ですが…)、
施術後ゆっくりできないところが苦手なのです。
でも場所柄がよいのでチェックしておきます。
情報、ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/29 14:58

こんにちは。


No.2の方が書かれているクイーンズウェイは通常料金+αで個室を選ぶこともできます。

他はJR京都伊勢丹 9階のフットリラクゼーションスペース リフレがお薦めです。
周囲の喧騒を気にすることなくリラックスできますよ~

参考URL:http://www.wjr-isetan.co.jp/kyoto/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

リフレも地元にもあるのですが、行ったことはありませんでした。
こちらのお店は照明が明るめで、自分の好みとはちょっと合わないので…そちらのお店はどうでしょうか?
でも伊勢丹はいつも寄るので、チェックしておきますね。
情報、ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/29 15:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!