アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジャミロクワイがデビューした頃に友人に頼まれてアボリジニ(白人との混血の方かも知れません)のミュージシャンのCDを買ったのですが、名前が思い出せません。
日本で手に入ったのでそこそこ有名だったのではないかと思うのですが、どなたか名前えをご存知ないでしょうか?

A 回答 (1件)

こんにちは。



Midnight Oil

かな?と、思ったのですが。

もっともっとアボリジニ音楽っぽいのならば
ヨス・インディだと思いますが・・・

参考URL:http://music.yahoo.com/ar-257822---Midnight-Oil
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヨス・インディでした。有難うございます。webでもこの名前がでてこなかったのでとてもたすかりました。

お礼日時:2005/06/28 23:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!