電子書籍の厳選無料作品が豊富!

松下政経塾にどうしても入りたいです。7月2日に説明会に行き、その後提出する論文の題が決まりません。何かアドバイスを下さい!宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

過去の塾生と重ならない研究テーマで、なおかつmiyapyonさんの得意とされているテーマで勝負されてはどうですか?



まずは過去の塾生の方々のテーマを眺めることで、不足部分・miyapyonさんの生きる部分が見えてくるように思います。

以上ご参考になれば。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのとおりやってみます。

お礼日時:2005/07/04 15:15

大変失礼なことを申し上げるのをお許しください。



松下政経塾のHPを見てきました。
かなり選考が厳しいようですね、今あなたは論文の題すらが決まらない、と言うことでここに質問なさってますが、自分から考え出した自分なりの論点、問題点でなく他人のアドバイスで論文を見つけよう、というレベルで入塾できるのでしょうか?

今ご自分が話す、あるいは書くべき内容が自分の中に無い、という事でしたらかなり厳しいと思うのですがいかがでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2005/07/04 15:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!