あなたの習慣について教えてください!!

低音が得意なので、音域の低い曲を探しています。
低ければ低いほど、ありがたいです。

曲想は問いません。アップテンポのものからスローのものまで、何でもOKです。

一応、下はヘ音記号の真ん中のC、上はト音記号の一番上の線のF#くらいまでは出ます。

なお、「○×(歌手名)の曲」ではなく、歌手名及び曲名を併記して頂けると助かります。

よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

F♯まででるなんて高くないですか!?


羨ましい(*^_^*)

GO!GO!7188の「こいのうた」

は低いですよ☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

高音も一応出るのですが、低音を歌う方が断然好きでして(^^)
ご回答、どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/07/02 13:14

Do As Infinityの曲は低くていいと思います。


特におすすめは「ブランコ」「深い森」です。

あと中島みゆきの「地上の星」なんていかかでしょぅ??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいですね、「地上の星」。(やっと知っている曲が出てきました)
この通りの芸能界オンチなもので、曲名を出して頂けると助かります。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/07/02 13:18

再びこんにちは☆



HYの「song for…」「あなた」

も低いですよ(*^_^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何度もありがとうございます!
しかし曲名はもちろん、アーティストの名前も知らないものばかり…
すみませんです、芸能界オンチで。

お礼日時:2005/07/02 13:16

小林幸恵の『TOO SOON』はどうでしょうか?


少し古い歌ですが、低音の歌いやすい曲なのでオススメします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

またまた初めて聞くお名前です…
レンタルショップで、ぜひ。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/07/02 13:11

曲名まで選定しにくいのですが、


木村カエラって声ひくいですよね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初めて聞くお名前です。今度レンタルショップで探してみます。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/07/02 13:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!