dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

SEXをするのに体のコンプレックスがある自分。

このたび彼女ができて2ヵ月になりました。
本日でちょうど2ヵ月です。二人ともとても順調にお付き合いをしています。
彼女にちょっとした事情があり、SEXはしていないのですが、手や口でしてもらったり、自分も手でしたりは何度もしています。
でちょうど2ヵ月記念ということで、今日しようっていう話になりました。
で行為になる時に下は脱ぐのですが、上はまだ脱ぎません。自分は毛深いのがコンプレックスでどうも気になって仕方がありません。
スネ毛などを見せても彼女は全く気にしていない様子で、スネ毛嫌なのときかれて、濃いより薄い方が自分的にいいな、などと言ったら、つるつるより毛があったほうが、男らしくない?
とか言ってくれるのですが、胸からおなかにかけてうぶげが生えていることが嫌われないか、ひかれないか一番気になっています。
濃くはないのですが、幅広く産毛があるのです。まだ上半身はみせていません。

女性の方は産毛でひくとかきもいとか結構気にしたりするものでしょうか?
ちなみにお互い大学生です。
男女の意見を聞きたいです。
アドバイスもいただきたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (14件中11~14件)

私も回答者#1さんと一緒で、全く気になりません。

初体験から結婚するまでにそんなにいろんな人と交流(!)があったわけではないので、あれこれ言えませんが、みんな産毛、または剛毛(笑)あったと思います。
頭の中が『どう振舞えばセクシーに見えるか?』という、自分のことでフル活動しているので相手の毛などに
テンションがいかなかったと記憶しています。
Kissizさんの彼女もきっと自分のことで頭がいっぱいになってるのでは?ましてや記念の、ですからねー。
Kissizさんがそんなに気にしてるのなら、部屋を薄暗くすると大丈夫ですよ。まして、ライトアップされた部屋でのそういうことははっきりいってロマンチックではありませんから。

ちなみに私の夫は「毛有り」です。慣れ、もありますが、私は彼がもしつるつるだったらちょっと気持ち悪いです。

悩まずに、素敵な時間をお過ごし下さい!
    • 0
この回答へのお礼

自分が気にするよりきにならないのですねぇ。
参考になるアドバイスありがとうございました★

私が彼女の立場でしたらでお話させていただきます。

私だったら別に気にしません。好きな人の体だし…彼女さんもつるつるより毛があったほうが、男らしくない?っていってくれてるんですよねえ??だったらぜんぜん問題ない気がしますけど…
上半身に産毛くらいならべつにたくさんの方がはえていそうな気がします。もっともっと濃くて悩んでる人もたくさんいると思いますし、自分で気になさるより、ぜんぜん他人は気にならないのでは…
私のカレも少し毛深いのですがぜんぜん気になりませんでしたよ。カレも気になってそったりしたことあるらしいです。でも好きな人の体ですし、絶対きもいとかひいたりしません。
あまり回答になってないかもしれませんが、長い間お付き合いをされるならいつか見えたりするものですし、ぜんぜん気にしないでみせていい気がします。
    • 0
この回答へのお礼

自分が気にするよりきにならないのですねぇ。
参考になるアドバイスありがとうございました★

こんにちは。

私も(23歳の女です)毛深いのですが気にせずエッチしています。
暗くすれば毛なんて見えないし、男の人なら生えていて当然です。
気にせずエッチしてください♪
    • 0
この回答へのお礼

電気を消せば問題ないですね★ありがとうございました。

えぇ~。

そんなことで悩まないでくださいよ。毛なんてあって当然。へっちゃらです。彼女にやさしく、楽しいエッチをしてください。ファイト!!
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます★あまり気にならないのですねぇ。。自信になります!ありがとうございました。