プロが教えるわが家の防犯対策術!

ウィンドウズ98のOutlook Experessで
受信トレイ、送信トレイ~下書きって縦に並んでるじゃないですか、
その下にアドレス帳があったのですが
どこか押してしまって消えてしまいました!
元に戻すにはどうしたらいいのですか?
一応上のほうのアドレスには今までのがあるのですが
下書きとかの下に元に戻したいです。
お願いします!

A 回答 (2件)

「連絡先」の事かと思ったので、その表示方法を書きます。



1.[表示]-[レイアウト]をクリック
2.開いたダイアログの「連絡先」にチェックしてOK

これで良いと思います。

>一応上のほうのアドレスには今までのがあるのですが

ツールバーのアドレス帳ボタンの事でしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!
言葉が思いつかなかったのですが
連絡先でした!
元に戻ってよかったです★

お礼日時:2001/10/12 21:29

Outlookバーから削除しただけなら、例えば、受信トレイを選択した場合、件名とかが表示されている部分の左上辺りの「受信トレイ▼(実際はもっと小さな矢印)」と表示されている部分を左クリックして、アドレス張を右クリック、「Outlookバーに追加」を選択すれば元に戻りますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!
説明が足らなかったみたいでゴメンナサイ!
連絡先のことでした~
受信トレイのその矢印?そんなのない~
とかいろいろクリックしてました^^;

お礼日時:2001/10/12 21:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!