牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

よろしくお願いします。

子供が気に入ったTシャツしか着てくれなくて
困っています。
景品でもらったものなので買うにもどこにも売っていないので、もう着たきりすずめで襟もよれよれです。
シャツのプリントを他の洋服に転写することは
出来ないものでしょうか?
最終手段は手書きしかないかと思っていますが、
何か良い方法はないでしょうか?

どなたか教えてくださいっ

A 回答 (3件)

スキャナーをお持ちですか?


お持ちならスキャナーをお持ちならアイロンプリントを使ってやればいいと思います。

1.スキャナーで画像を取り込む
2.ペイントソフトで取り込んだ画像を呼び出す
3.呼び出した画像を反転する
4.保存してから印刷する
5.印刷したものを無地のTシャツに転写する

以前、おしゃれ工房で子供の描いた絵をパソコンを使ってTシャツに転写するというのがありました。
この手順だったと思います。

作り方は以下のをサイトを参考にしてください
http://www.bekkoame.ne.jp/~firefly/usage.html

参考URL:http://www.printmart.co.jp/
    • good
    • 0

No.1のかたに追加ですが、スキャナがない場合、デジカメでも工夫すればできると思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

デジカメしかないのでなんとかやってみたいと
思います。

お礼日時:2005/07/01 12:47

こんにちは。



プリンター(インクジェット)とアイロンをもっていらっしゃるなら出来ますよ。スキャナーとか有れば完全にそのシャツと同じ絵を転写出来るし。無地のシャツに転写する物があります。
(ただし、濃い色物は良い感じになりません。)
下記URLに詳しく載ってます。参考になさってください。

でも、やっぱ1シーズンものですよ(^_^;)自分でやってみた感じですけど。

参考URL:http://www.tokyotshirts.com/makeT.html#%82%C7%82 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

さっそく、やってみます。
たすかりました・・・

お礼日時:2005/07/01 12:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!