プロが教えるわが家の防犯対策術!

知人から、宇都宮市に巨大な本屋ができたという噂を聞いたのですが(1F~5Fまで全てが本屋になっているような)、これって本当ですか?もし本当なら、書店名と場所を教えてください!もしそんな本屋はないのでしたら、宇都宮市で一番大きな本屋はどこか教えてもらえますか?

A 回答 (1件)

ここ(↓)のことでしょうか?


売場面積が3300平方メートルで70万冊とのことだそうですが。
長崎屋の5F~6Fですね。

参考URL:http://www.blg.co.jp/kikuya/f-utunomiya.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

北関東最大級とあったのでここっぽいです!2フロアが本屋になっているんですね。回答ありがとうございました!

お礼日時:2005/07/01 21:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!