アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

韓国からのメールが読みたく、日本語⇒韓国語に設定しましたが、戻す方法がわかりません。
個人情報の言語設定だと思うのですが、画面のどこから入っていいかわかりません。
1時間くらい悪戦苦闘していますが、戻し方がどうしても思い出せません。
ハングルは読めるのでどうにか「ケイン(個人)」というといころまでいければと思うのですが。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

TODAYにあたるタブ(タブの一番左)の状態で、


右上のoptionをクリックし(右上の2つ並んでいる
左側)、下から2つめのMSN Hotmail~と説明の
書いているとこをクリックすれば出ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無事解決できました。
ありがとうございました。
日本語では「オプション」ですが
韓国語では「環境設定」になっていました。

お礼日時:2005/07/03 01:53

Hotmailを利用して韓国語メールを送るで言語を韓国語にしたときの逆に日本語にチェック



参考URL:http://www.geocities.co.jp/SilkRoad-Ocean/6540/m …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!