プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

OS WIN XP PRO
WINDOW MEDIA PLAYERで録音した音声をビルダーVER8で作成したHPに挿入する方法を教えて下さい。

A 回答 (2件)

WEBで作動しない原因として考えられるのは!

MP3ファイルがアップされていない

アップしたファイルの場所が違う

ファイル名が大文字またが日本語

ファイルサイズが大きくて サーバーの1ファイルの上限容量をオーバーしている

サーバーがMP3に対応してない (これはないと思いますが!)

ファイルだけ呼び出しても音がでないでしょうか?
TOPページと同じ場所にアップしたのなら
TOPページアドレス/***.mp3

WEBページを開いてソースを確認してください
htmlファイルと同じ場所にアップしてあるなら
<EMBED src="******.mp3">この様になってますか
\は入ってませんか?\があればリンク先が自分のパソコンになってます

ファイル転送でmp3ファイルだけアップしてみてください!
    • 0

WAVEファイルでしょうか?

音を出すだけなら ファイルをドラックしてページにドロップで出来ます 上の方に入れた方がいいてすね! 下だと読み込むのに時間がかかります

プレーヤーを表示させて 見てる人が止められる様にするなら 挿入 その他 プライング でファイル選択すれば出来ますね!

WAVEファイルはサイズが大きいので MP3に変換した方がよろしいかと思います!

この回答への補足

MP3に変換してビルダーのプレビューでは、プレーヤーを表示させて 見てる人が止められる様なりました。
HPにUPLOADしてからは、プレーヤーが表示しますが、作動しません。音声が出ません。
何が悪いのでしょうか?

• 0