プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは、ボビー・コールドウェル(イチバン好きです)の最近の活動やAOR系といわれるアーティストで他にはどんな人がいるのか、作品や発表年など、どんな事でも教えてください。
・ボズ・スキャッグスは90年代以降の作品は個人的にはダメでした。88年の作品だけ好きです。
・女性でマリリン・スコットも好きですが現在はCD店にも置いてません。
・他に該当するアーティストを教えてください

A 回答 (1件)

↓のサイトをご覧になった事はあるでしょうか?


参考になると思いますので、一度ご覧下さい。

ちなみにワタシは・・ドナルド・フェイゲンやザ・ドゥービー・ブラザーズなんかをお勧めします♪
名曲多いですよ。

参考URL:http://www.listen.co.jp/sub1.xtp?parent=172&pno=0
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさか回答いただけるとは思わず、それだけでも嬉しいです!
ジャンルに該当するアーティスト紹介とコメント解説があるので参考になります。知っているものの、実際にはそれほど聴いてないグループもあるので再チェックしてみます。
ドナルド・フェイゲンは何故か良さが分からなかったんですけどネ…
ありがとうございました

お礼日時:2005/07/08 21:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!