アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今週末の日曜日にJRで金沢へ遊びに行きます。
そこで質問なのですが,都会のシティーホテルやビジネスホテルだと
デイタイムステイ(宿泊せずに日中の休憩用に利用する)が
可能なところがありますよね。
そういった,ホテルが金沢にないでしょうか?
部屋は,ツインかダブルが希望なのですが。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

アフタヌーンプランっていうのをやっている宿泊予約サイト、J-Yadoにホリデイ・イン金沢っていうのがありましたよ。

シングルみたいですけど、ホリデイ・インはダブルベットなので、だいじょうぶかも。
〒920-0847 石川県金沢市堀川町1-10、利用時間:12時から17時まで
電話番号はわかりません。ごめんね。

参考URL:http://ww2.j-yado.com/afternoon_plan/aftanoon_pl …
    • good
    • 0

 デイユースではかなり便利なサイトです。

金沢には4件ほどあるようです。

参考URL:http://www.dayuse.net/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!