プロが教えるわが家の防犯対策術!

いつもお世話になっています。
ACQUAの高柳司さんが新しくはじめたお店を知っている方
いらっしゃいましたら情報をいただけないでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

TAKAさんの新しいお店は、南青山にあります。


先月の中頃にオープンしたそうです。私もお知らせがなかったので困っていたのですが、インターネットを通じて知りました。
お店の名前はFLOWERSです。
私も先日行ってきました。
ちょっとお店の場所はわかりにくいですが、表参道の駅のA4出口を出て、
246沿いを赤坂方面に進むと、ケンタッキーがあります。
そこをすぐ右に曲がって左側のビルの入り口の扉のガラスにお店の名前が書いてあります。階段を上がるとそこにはTAKAさんと元アクアのアシスタント数名が出迎えてくれますよ。

参考URL:http://www.flowers-617.com
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
お礼遅くなり申し訳ありません。
ずっと探していても見つからず本当に助かりました。
早速、予約しました。
yumeyumeさんとはそのうちお店で会うかもしれませんね。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2005/07/19 16:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!