『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

大阪の十三によく当るという占い師さんがいると思うのですが、知りませんか?
以前テレビで紹介していて芸人のほんこんさんが改名したと思うのですが(もしかしたら間違ってるかも?)。
名前とかは分からないのですが占い師はおばちゃんです。

A 回答 (2件)

十三の占い師についての回答です。

西川えりという名前で、長年勉強し、資格を取得して会員にも登録されていました。

修行もされていて、決していんちきではありません。

鑑定料5000円取っていましたが、それなりの自信があるためのものです。

残念ながら4年前に亡くなりました。

今は娘さんが後をしていますが、正直いって西川えりさん程ではないです。

いんちきととられてもしかたないかもしれません。
    • 1
この回答へのお礼

わざわざありがとうございました。
有名なようだったので自分で探してみたのですが
見つけられず、回答も少なく諦めていましたが、
これで納得出来ました。

駅の近くにいますね 自称占い師が 阪急の十三の駅近くですが 当たりませんよ。

鑑定料も強欲だと聞いたことあるけど 占い師などは100人中100人がインチキです。本当にあたるのなら科学的に検証したいものです(笑)だまされないように 
    • 0
この回答へのお礼

一概にインチキかどうかは分からないですが、
中には怪しい占い師さんもいるかもしれないので、
騙されないように気をつけようとは思います。