プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

シュベールの日曜日という映画を知っている方
いますか?
DVDとかVHSで発売orレンタルされてないんでしょうか?
どこを探しても目にしません。
何年か前にTVで深夜に放送されてるのを見たきりです。
そのときは吹き替えの声を江守徹さんがやっていました。
何か知っている方いましたら
お教え下さい。

A 回答 (2件)

「シベールの日曜日」という映画ですね。


DVDは観たこと無いですねえ。
パトリシア・ゴッシという少女が可憐でよかったですねえ。
参考URLは↓

参考URL:http://www.walkerplus.com/movie/kinejun/index.cg …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね!
一度吹き替え版でない
ものを見てみたいものです。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/05 17:45

おはようございます。



「シベールの日曜日」ですね。

名作の1本です。

アメリカでVHSはでているようです。

http://us.imdb.com/title/tt0055910/

日本でDVDは未発売のようですね。

http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=1 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり日本では発売されてないんですか。
どうしてでしょうね・・・・
内容がロリコンのにおいがするからでしょうか?
それなら『ロリータ』なんてもっとやばいですよね。
ただ遊んでただけなのに、幸せな時間を過ごしてた
だけなのに、衝撃的なラストが忘れられないんですよね。

ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/05 17:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!