アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オークションで売ってるスロットの攻略法はほぼがせねたなんでしょうか??

たまたま今日オークションでスロットのことをみていて、たくさん攻略法が出ていることを知りました。

中には3万円とかの高価なものもあり、
安い物は数千円の物もありました。

でみんなおいしいことばかりかいていて、他のネタはあてにならないなどと言っていますが、実際はどうなのでしょうか??

またもし購入するとして、100%勝たせますや、私の情報は確かですとか言っている場合は沢山のオークションの中のどの情報を買えばよろしいでしょうか??

回答よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

100%ガセです!現役機種で攻略法があれば島閉鎖(その機種を店側が遊戯出来ないようにする事)です。

普通に考えれば攻略法があるならパチンコ店潰れますよね。無駄な金は使わないことですよ。きちんとした立ち回りで頑張りましょう。その為には面倒ですがデータを取ることです。面倒なことを地道にコツコツとやってこそ勝ちがついてくると思います。以上参考になったかわかりませんが私の意見です。
    • good
    • 1

かって、パチンコの世界に、梁山泊というグループがありました


このグループは「春夏秋冬」というパチンコの攻略法を見つけ出し
日本全国をまたに駆けてグループで稼ぎまくったとされています

この時に、グループ内部の規律として、1店では一人10万円で
切り上げる(やめておく)ようにしたとTVで報道されました

このグループは後に銀座にパチンコの攻略法を教える学校を設立
したとまではわかっていますが、現在はどうなっているかは判りません

このグループの攻略法は、パチンコの機械を購入して研究し
ランプの点灯や点滅のタイミングと球の入るタイミングを合わせるという
理論で攻略出来ると言う方法を見つけたようです

以上の他は、あまり根拠がないと思いますし
また、機械メーカーの方もソフトのバグ的なものはこの梁山泊の
件もあって、簡単には出さないようにチェックするようになったと
聞いています

料金もryo000さんがおっしゃるように3万円位ではおかしいと思います
上記梁山泊の学校の授業料は確か200万円だったと思います
1日10万円以上稼げるのですから1ヶ月もかからずに元が取れますね

最近は、インターネット詐欺が横行していますので気をつけてください

あ、そうそう、パチンコのキングダムでも保留玉を3発以上入れないようにすると爆発するモードになりましたね
スロットでも昔はコインを入れると同時にスタートボタンを押すと暴走する
機械もありましたね

攻略法を公表するとメーカーや店が対応策を出してくるので
本当にそんな方法があれば自分だけ稼いで(あるいは梁山泊のように仲間
を作って)稼ぐ方に回るでしょうね

参考になればと思います
    • good
    • 1

ほぼ100%ガセでしょう。


私は攻略法を買ったことはありませんが、ツテをもっているので、普通の人よりはかなり早めに教えて頂いてます。
過去に何度も攻略法を教えてもらいましたが、一度たりともお金を払ったことはありません。

3万円が高価???
とある本物の攻略法が売りに出されていた時は、300万円だったと思います。
お金を払って購入するとして3万円というのは常識ハズレです。
お金を稼げる攻略法ですよ。
内容にもよりますけど、30万円くらいならば1日で稼げてしまうわけですから、3万円や10万円で一般人に売るわけがありません。
そんな値段で売るなら誰にも教えないで、その人が稼ぐでしょ。

同様に、雑誌の広告に攻略法云々と載っているものはほぼガセです。
仮に本物の攻略法であっても、まず素人さんには扱えませんよ。
攻略法使用時の暗黙のルールなんて知ってますか?
素人さんが攻略法を使えば、トラブルになるだけです。

まとめますと、おいしい話が3万円なんて価格で購入できるわけがありません。
    • good
    • 1

どれもこれもお金を出して買うに値しないくだらないものです。



100%勝つ方法があるなら本なんかオークションで売っていないで毎日パチンコ屋でスロットをしているはずです。
スロットで儲けることが出来無いために本を売って儲けようとしていることは小学生が考えたって分ることです。

私の回答がうそだと思えばどれでもいいので買われたらいかがでしょう。
いい社会勉強になることと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!