アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中古機械 建設機械 農機具機械などのオークションはありますか?なにか情報のあるかた助けてください!
よろしくお願いします!

A 回答 (5件)

No.1 様 アライですね

    • good
    • 0

ヤフオク>オークション>花 園芸|農業>農業>農業機械、


以降さまざまな機械に分かれます。
https://auctions.yahoo.co.jp/list5/2084252938-ca …

ヤフオク> 自動車、オートバイ > トラック、ダンプ、建設機械 > 車体 > 建設機械、重機
以降機種に分かれていきます。
https://auctions.yahoo.co.jp/list1/26362-categor …

いずれにしろ、ヤフオクの中にうんざりするほどありますので
ピンポイントで探すなら、例えば「発電機」なら
ヤフオクの検索ワードに「発電機」と入れればゴマンと出てきます。

お試しください。
    • good
    • 1

今や全国にありますが


貴方の地域わかりません
    • good
    • 2

ヤフオクを見ていますと、中古機械や農機具などが出品されていますよ。

    • good
    • 1

有りますね



茨城だか?栃木だったかな?
海外からバイヤーが集まって相当白熱したオークション行われていた

コロナ禍で今は難しいだろうけど
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!