プロが教えるわが家の防犯対策術!

買取業務に興味があるんですか、以前静岡県にベトナム人の方たちが営業している、廃品置き場的な場所で、そのときは私は壊れた農機具を売りにいきました。
そうすると、そこの現場には、フライス盤やNC旋盤、木工機、その他 大きな機械がたくさんありました。彼らと話した感じ、日本語がそこまで流暢ではありませんでした、どのようにしてあんな大きな機械を仕入れてるか気になりました。
このビジネスに詳しい方わかりますか?

A 回答 (1件)

経営者の連中は日本語ペラペラです。


上場企業の会計事務所つかってますね
一次ロシア行が止まったと思いきや
アジア、中東で需要が多く
大型重機が中々買えないので幅広く買うような流れです。
ペールに送る業者も結構おります。

スクラップの価格が高騰してるので
小規模でも
どえらい利益出てると思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!