プロが教えるわが家の防犯対策術!

建設機械に関する部品の商社があるんですけど、その会社が建設機械の組立の仕事を始めたんですけど、儲かりますか?また従業員の給料は良いですか?ちなみに取引先は大手建設機械メーカーから仕事をもらってやってるって感じです。

A 回答 (2件)

#1です



本腰かどうか
下請けではわかりませんよ
    • good
    • 0

下請けなんだ、大手の会社のやる気がどれだけあるかですが、厳しいとは思います、売り上げあっても値下げしろとか、ガンガン言ってきますか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

大手会社のやる気ってどうゆうことですか?

お礼日時:2023/05/31 15:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!