プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

建設機械の組み立ての仕事は儲かりますか?

A 回答 (3件)

経験者、山奥で


朝一から300台積み込み、
ホイルローダーオペ 月給80~150

採掘場のブルオペ 50~100万

良いと思う
    • good
    • 0

> 建設機械のオペレーターって乗ってるだけなのになんでそんなにもうかるんですか?



乗ってるだけじゃないからです。上手いと下手では工事日数が倍違うと言っても良いレベルです。工事日数が倍違うくらいなら上手いオペレータ呼んできて、ちょっと高めの給料で短い日数で工事が終わる方が、みんな幸せなんです。
    • good
    • 0

建設機械の組立って、キャタピラーやコマツの工場で働くという事ですか?


それなら、そのへんの自動車組立と、そんな変わらないと思いますよ。

建設機械のメーカーさんは、どこも上場企業ばかりなので、そんなブラック企業は無いと思います。

だけど儲かるのは、土建会社で建設機械のオペレータの方じゃないかなと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

建設機械のオペレーターって乗ってるだけなのになんでそんなにもうかるんですか?

お礼日時:2022/12/10 23:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!