アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 会社のパソコンに入っているウィルスバスター2002を2005にアップグレードしました。アップグレードは無事できたのですが、02を入れたのが前任者の為ログインする時求められるパスワードが分かりません。お客様番号、シリアル番号、ライセンスキーは分かるのですがパスワードだけ分からないのです。問い合わせしようにも、WEB上での問い合わせをするのにパスワードを求められるのでそれもできないし(何の為の問い合わせじゃいって感じです!)。でも、どうやら02ではパスワードの設定自体なかったみたいです。ということは、パスワードを今新しく設定すればいいということでしょうか?その場合に求められる、生年月日はその02をインストールした時の契約者のものでしょうか?以前、パスワードを忘れた方というので仮パスワード発行をしようとして、その契約者の生年月日を入力したら、正しくありませんっていうのが出てパスワードを設定できなかったんですよね。これって、元々パスワード自体設定されていなかったからなのか、それとも生年月日自体が間違っているのか?問い合わせ自体にパスワードが求められるので確かめ様がないので。できれば、ウィルスバスターの会社の方教えてほしいです。

A 回答 (1件)

> パスワードを今新しく設定すればいいということでしょうか?


そういうことです。
ウィルスバスタークラブの会員登録をしてください。
https://vbec.trendmicro.co.jp/cs/index.asp?id_pa …

参考URL:https://vbec.trendmicro.co.jp/cs/index.asp?id_pa …
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この回答へのお礼

ありがとうございました。無事登録でき、ちゃんと登録情報も見ることができました。

お礼日時:2005/07/06 11:36

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