アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は自動電源機能を使っているのですが、今度機種変更を考えています。
ところが、700iシリーズのN,Pは自動電源機能がないらしいのです。
MOVAやFOMAでこの機能が付いていない機種はほかにもあるのでしょうか。
WEbのカタログではそこまで見つけられませんでしたのでお願いいたします。

A 回答 (2件)

FOMA700iですと、SHやFには、電源ON/OFF機能があります。


mova SH506icにもありましたので、製作メーカーで決まっているようですね。

なお、機種ごとに機能を調べる方法ですが、ドコモのウェブサイトに
説明書をダウンロードできるページがあります。
分厚い説明書をすべてダウンロードするのは大変ですが、
機能の確認だけなら、目次のみをダウンロードすれば
すぐにわかります。
(PDF形式につき、アクロバットリーダーが必要です)

参考URL:http://www.docomo-tokai.co.jp/pc/products_lineup …

この回答への補足

回答ありがとうございます。
NとPはON機能はあるようですがOFFはないですね。
参考になりました。
900シリーズはもうWEBにありませんね。
基本的には901と同じなのでしょうか?

補足日時:2005/07/05 22:40
    • good
    • 0

こんにちは。


N900iも自動電源機能はないですね。
どうもFOMA発売以降になってから無くなってしまった感じです。
その前のN504isでは、ありましたので。
ドコモ中央の方にFOMA900シリーズのオンラインマニュアルがあるので、参考URLに張っておきますね。
#1の方が張ってくれてるのは、ドコモ東海みたいですね。

参考URL:http://www.nttdocomo.co.jp/customer/manual/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!