プロが教えるわが家の防犯対策術!

私、イベント会社で働いているもので、現場に入るたびに、ロケ弁を頼むのですが、最近まんねりかしてきて困っています。
インターネットで調べるには限度もありますので、もし同じ業界、また、美味しいロケ弁を知っているかたがおりましたら、教えていただきたいです。
宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

私が食べたロケ弁の中で美味しかったのは「京香」


のカラアゲ弁当です☆
甘辛いタレで絡めてあって、すごく美味しかったです。
他にもメニューが色々とあって、とても気になります!
(あまり活躍していないタレント??なのでロケ弁経験が
少ないのですが、オススメなので是非、是非^^)

あと、都内や都内近郊の県では、オリジン弁当がオススメ
です!配達はしていないけど、事前の注文にも応じて
くれると思いますヨ~!芸能人の人にも人気がある
「お惣菜とお弁当」のお店で、ワリとどこにでもあります☆
種類も豊富なので、飽きないと思いますヨ~^0^
お肉系もお魚系も女性向き~ボリュームのあるお弁当
まで幅広いと思います^^

http://www.toshu.co.jp/origin/index.html
どちらのできたてで温かいお弁当っていうイメージです。

お役に立てれば幸いです(^-^)

参考URL:http://delivery.rakuten.co.jp/store/2008
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!