アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

通販でもやっていて、いろんな雑誌にちょくちょく出てきているニキビケアのプロアクティブソリューションのクリアセットってどうでしょう?効果があるんでしょうか?ニキビができるようになってきて困っています。肌に合う化粧水も洗顔料も見つからないでいるので、購入を考えているのですが、どなたか使用経験があると言う方、聞いたことがあるという方、教えてください。因みに私は20歳の女です。

A 回答 (1件)

少し前に使っていました。

(20代です)
にきびに関しては効果あると思います。
私もあごににきびがたくさんできて、何を使っても治らないので夜中の宣伝を見て購入しました!

使用感については匂いが少々きつく、日本の化粧品には無い位の香料を感じました。
後、使い続けるにつれて肌が強烈に乾燥し始めたので、ある程度治った所で使用を止め、寝る時だけ使ったりとかしてました。

病院の薬でも治らなかったにきびには効果があったので私は満足しましたが、ずっと使用するのは難しいかもしれません。
会員になると希望の周期で新しいのが送られてくるのですが、私は会員にもならず最初のセットだけの使用でした。
匂いがなければ、洗顔のスクラブとか他の清涼感は結構よさそうです。
    • 0
この回答へのお礼

そうですか!教えてくださってありがとうございます(^^)一度試してみようと思います☆とっても参考になりました。詳しく具体的な説明もありがとうございました!