アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コーンマヨネーズパンを探しています。

ありがちなようで,今日4軒の
パン屋さんを廻りましたが,無かったです><

東京都内で おいしいコーンマヨパン
のパン屋さん情報をおねがいします。

ちなみに パンはフランスパンとかじゃ
ないほうがいいです。
よく フランスパンに じゃがマヨとか
コーンマヨが入っているのがあるんですけど,
パン生地はふわふわ~なのがいいです。

A 回答 (1件)

サンジェルマンのコーンマヨパン(正式な名称は忘れてしまいました)がお探しのものに近いかと思います。

やわらかめのパンで、お花の形に近いです。
でも、何故か今増えている「高級サンジェルマン(ドゥマゴとか)」の店舗では見当たりません。

渋谷の東急東横店の地下「フードショー」の中に入っているサンジェルマンの方では売っていたように思います。同じ東急東横店の「のれん街」の方の店舗では見かけませんでした。

このところ行ってないので、もしメニューが変わってたりしちゃってたらごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

サンジェルマン、大好きです☆
春はよもぎや抹茶のパンをよく買いましたが、
お惣菜パンも試したいです!

本日PARIYAのじぇラードと一緒に
サンジェルマンもチェックに行きます!

お礼日時:2005/07/07 14:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!