アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは
携帯の着信音に合う洋楽の曲を教えてください。

洋楽はあまり知らないので、出来れば解説(この曲は何のドラマで使われてたとか、歌っている人など)をそえて頂けるとうれしいです。

宜しくお願いいたします。

A 回答 (3件)

私は、アヴリルの曲を着メロにしてます。

。アヴリルの曲だったら、けっこうアルバムの曲まるごととれると思うんで。コンプリケイテッドという曲はダコダ・ファニングの出た映画の曲です。
    • good
    • 1

ワム!のラストクリスマスなんていかがでしょうか?


昨冬、織田裕二さんが出ていたドラマ「ラストクリスマス」でつかわれましたし、織田裕二さん自身でカバーもしています。
ずいぶん古い曲ですが、今でもクリスマスのたびに流れますし、とてもよい曲だと思います。
    • good
    • 0

ドラマの中で主人公が着メロに使っていた洋楽の曲を紹介します。



●『池袋ウエストゲートパーク』
 マコト(長瀬智也)の着メロ→ステッペン・ウルフ「ワイルドで行こう(Born to be wild)」

●『木更津キャッツアイ』
 ぶっさん(岡田准一)の着メロ→セックス・ピストルズ「アーナキー・イン・ザ・UK」

などはいかがですか?
どちらも古い曲なのですが、歴史に残る有名な曲です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!