プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近久々にモーニング娘に興味?を持つようになりました

6期メンバーが入ったころから全くモーニング娘関連のTVなどを見なくなりました

そこでHPとか調べたり情報を集めたのですが、、そこで6期メンバーのことについて触れられていました

「亀井さんが、道重さんを腰ぎんちゃくのように従えていて(つかいっぱしり?)、また、田中さんを無視したり冷たい態度をとったりしている(いじめ?)」

というのです

加入したころの亀井さんてしゃべらずひかえめで影薄いな~と思っていたのでかなり意外でした
本当でしょうか??

A 回答 (2件)

基本的に私もNO.1さんのご意見と同意見です。


私も私なりの言葉で述べさせていただくと・・・。

6期の3人では、亀井と道重が仲が良いのは確かなようです。亀井と田中が中継で、道重がスタジオ、という状況のとき、道重の亀井に対する反応と田中に対する反応がだいぶ違っていて(亀井にのみフレンドリー)田中がかわいそうなくらいでした。
でも、つかいっぱとかいじめというより、単に、ぶりっこ系とヤンキー系の2対1に分かれてしまったという感じかな。でも、「ヤンキー」田中は芯が強そうなので、痛くも痒くもないのでは?

また、亀井は、ハロモニの番組内では、自分の名前の付いたコーナーまで持って、トークも上達し、あの中澤とも上手くわたり合っています。成長しましたよ~。
    • good
    • 0

いやー仲いいんじゃないでしょうかね。

どちらかといえば、むしろ逆だと思いますよ。
ハローモーニングでのやりとりをみていても、亀井さんのお菓子を道重さんが食べてしまったけど、全然誤らなかったり、なんか道重さんってちゃっかり屋さんだなとおもいました。
裏情報とか調べると、いろいろな事が書いてあってきりがありません。
女の子って、一見仲よさそうでも実は裏では何考えているか分からないところもあって、テレビとはまた違う一面もあるはずですよ。
実際どうであれ、こっちがみていて楽しければいいかなとか思っています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!