アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達と初めて自分たちで計画立てて旅行します。那須で、1泊2日、ホテルは那須ビューホテル、那須動物王国とお菓子の城に行くトコまでは、決まったのですがバス時刻などを雑誌やネットを見ながら計画を立てているのですが、なかなか上手くプランが立ちません。なにかアドバイスを!! 良いサイトとか、パックのツアーとかないですかね。

A 回答 (1件)

このサイトはお勧めです。


http://www.beads-net.com/
個人的にもよく那須に遊びに良くのですが、
必ず寄るお気に入りは、NASU SHOZO CAFEです。
http://www.shozo.co.jp/
http://www.beads-net.com/menu2.htm
楽しんできてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。まだまだ、いろいろ遊べる場所は、あるのですね。んー迷います。 1泊2日、メイイッパイ、楽しみたいです。

お礼日時:2005/07/07 13:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!