アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼(32歳)、私(29歳・一人暮らし)で遠距離恋愛をしています。
一昨日、電話で元気がない私を心配して、電話の後、メールがきて「どうした?何か気になることがあったら言ってみ?」って、それでいつまでこの状態なんだろう・・いつまで離れ離れなんだろう・・って、私の気持ちがいっぱいいっぱいになってしまっていた夜だったので、深夜にメールで「離れてることも一人で居ることもだんだん限界になってきた‥」と送ってしまいました。
昨日は電話がなく、一言でも毎日電話をくれる(私に寂しい思いをさせまいと努力している)彼なので、彼を追い込んでしまったのかな‥と昨日は不安で眠れませんでした。
でも私との結婚も考えて居てくれてるし、この前は「そろそろ考えなきゃな~(結婚のこと)」と言ってくれている彼なんですが・・・。
男の人は結婚を考えている相手でも、そんなことを言われたらやはり負担なんでしょうか・・。

A 回答 (11件中11~11件)

こんにちは。

思っている事を伝える事は決して間違っていないと思います。
後は、彼が考えてくれると信じましょ。

会いたければ、会いたい。顔が見たければ、顔が見たい。

今伝えないと、きっと後悔してしまいます。

男(私もそうですけど)は、やはり女性を守ると言うことが大事だと思っています。現実に出来ているかは別として…。

自分の守るべき人が、このような状態のとき、さて彼はどのような行動を起こすでしょうか?

少しだけ、待ってみませんか?

でわ!
    • 0
この回答へのお礼

信じて待ちます!
ありがとうございました。