プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

レンダリングネットワークの構築に関して詳しい方教えてください。

レンダリングネットワークを構築するためには具体的にどうすればいいでしょうか?
 パソコン同士の接続方法などから教えていただけますか?

A 回答 (2件)

ネットワークはLANでいいと思います。

それ以外にあるのなら別ですが・・・
シンプルにハブとLANケーブル2つ買ってきて接続すれば繋がります。

ソフト側の設定は、ヘルプに色々書いてあるので、LANの構築ができたらやってみてください。それでもわからなければまた質問を。
    • 0

何のネットワークレンダリングについて聞きたいのですか?

具体的なソフトがわからないとなんともいえないのですが・・・
    • 0
この回答へのお礼

説明不足ですいません。
 アフターエフェクトで、ネットワークレンダリングをさせようと思っています。
 現在、XP_sp2(Xeon3Ghz)のマシンと、win2000(pen4/2Ghz)のマシンがあり、この2台でできればと思っています。
 ただ、ソフト側の設定はもちろんのこと、具体的にマシン同士をどのように接続すればよいのか(LANケーブルでつなぐ?)、特別なつなぎ方などがあったりするのか、といった初歩的な部分がまったくわかっていません。
 なにか参考になるような情報・ページなど教えてください。お願いします。