アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

当方、ウィンドウズプログラムでスクリーンセーバーを作成しています。
DirectX等で作成したエフェクトをスクリーンセーバーに組み込む方法がいまひとつわかりません。
あと、RenderMonkeyで作成したエフェクトをスクリーンセーバーに組み込む方法も教えて下さい。
開発環境は以下のとおりです。

Visual C++ .NET2003
DirectX9.0c(Februaly2005)以上、環境その1

BCC Developer
Borland C++ Compiler5.5
RenderMonkey1.6
DirectX9.0c(December 2004)以上、環境その2

A 回答 (1件)

確認です。

ご質問の文章からは

「DirectX等で作成したエフェクトを通常のプログラムに使用する方法は分かるが、クリーンセーバーに組み込む方法が分からない」

「RenderMonkeyで作成したエフェクトを通常のプログラムに使用する方法は分かるが、クリーンセーバーに組み込む方法が分からない」

と読めますが、間違いありませんでしょうか。

それとも、スクリーンセーバーに組み込む方法だけでなく、通常のプログラムに使用する方法も分からないのでしょうか。

この回答への補足

通常のプログラムに使用する方法も解らないというのが現状です。書き方を間違えました。

• 0