アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

プログラマーです

未経験から一年半汎用系(.NET、C#)システムを作っていました。自社なので1から10までOJT研修を行なってもらったこともあり、最後には全て一人称でのシステム作成が行えていました。

それから派遣先にてweb系の開発をすることになり、現在3ヶ月が経つくらいですが、全くついて行けません。何となくwebの仕組みがわかったくらいで、SQLなんか組み方も全然違ってわからないまま作っている感じです。常駐先なので新人みたいに丁寧に教えてもらえる環境でもないですし、しんどいです。

家で勉強するにも環境が違いすぎる気がするのですが、未経験web系の勉強でおすすめのサイトや講座ってありますか?言語はphpです。

A 回答 (3件)

プログラマーになりたい男56才一直線としては迷わないだけ ありがとう!

    • good
    • 0

現場の人に聞く(教えてもらう)のが一番です。

    • good
    • 1

自分でLinuxサーバー立てて勉強しましょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!