アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんこんにちは。僕は夏休みに友達と電車でディズニーランドに行こうと思っているのですが(8:25分到着予定
僕と友達は中学2年生なんですが保護者はつかない予定なんですが入場できますか?

A 回答 (5件)

こんばんはm(__)m



チケットさえ持っていれば入場出来ますよ
    • good
    • 0

問題ありませんよ~


私も中学のとき友達だけで行きましたので大丈夫です。
    • good
    • 0

とくに問題ないと思いますよ!!


私 高校の時けっこう中学生に思われたけど ディズニーランドでなんも言われませんでしたよ(苦笑)
    • good
    • 0

絶対大丈夫です。


だって、私は小学生のとき友達とディズニーランドに行きましたもん。
何の問題もありませんでした。
    • good
    • 0

全然問題ないですよぉ。

楽しい夏休みになるといいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!