アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

8月に1週間ほど軽井沢に行く予定なのですが、子供と一緒に入れるプールってありますか?

A 回答 (2件)

こんなサイトがあります。


軽井沢探検隊
http://www.doblog.com/weblog/myblog/14259

コメントを書き込めば、丁寧に回答が返ってくると思いますよ。
ここの隊長とはネットで知り合って、その後軽井沢に行った時本部にもお邪魔しましたが、さずがに地元、色々と情報をお持ちです。
プール以外の軽井沢情報も教えてもらえますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。プール以外のこともいろいろと参考になりました。

お礼日時:2005/07/26 23:14

スカップ軽井沢 夏期プール料金表


軽井沢町大字発地1157ー6 Tel:0267-48-2145
☆夏期(4月下旬~10月中旬)
大人用プール(25m×6コース、水深1.2m)
子供用プール(180m2、水深0.3及び0.7m)

参考URL:http://www.valley.ne.jp/~kazakosi/scap.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。URL参考になりました。

お礼日時:2005/07/26 23:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!