プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大阪より行く予定なのですが、唐津市の海水浴場に行った後に寄れるお薦めの温泉を教えて下さい。
そのまま、博多にレンタカーで移動するので、出来れば近いところの方がありがたいです。
海水浴場は、浜崎海水浴場に行こうと思っています。
温泉がなければ、銭湯でも構いませんので、お願いしまーす!

A 回答 (2件)

初めまして。



#2様のリンクにのってある下記温泉がお勧めです。
・鏡山温泉茶屋 美人の湯・・・国道沿いにあるので利用しやすいです。近くに「おさかな市場」があるのでお土産を買いましょう。安くて美味し魚介類が豊富です。
・鳴神温泉 ななのゆ・・・すこし山中にありますが、お湯がツルツルで気持ちよいです。湯布院・黒川温泉に負けない程良いです。畳の休憩所(広い)があるので、一眠りしてから帰宅して下さい。

佐賀県は意外に水が綺麗で、私はタツノオトシゴを捕まえたことがあります。ぜひ楽しんで下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

タツノオトシゴがいるなんて・・・本当に綺麗なんですね!私は、子供の頃日本海で捕まえた事があります。そこも、昔はとても綺麗だったので、とても楽しみになりました♪
温泉もホームページを見てみたら、とても良かったので、行ってみたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/08 14:06

唐津ロイヤルホテルには「まつら温泉」があります。


日帰り入浴ができるかどうか分かりませんが、問い合わせてみてください。

http://www.daiwaresort.co.jp/karatsu/

下記は唐津市内・周辺の浜玉町(通り道)の情報のページをです。

参考URL:http://www.people-i.ne.jp/~feel/navi/ao.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考URL少し見ました。色々ありそうなので、じっくり見てみたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/08 14:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!